家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

そろそろ我が家も塗装シーズン。

同じお家のファントム仲間のヘビタロウさんやAさん宅も

今年は塗装の年なんだけど、我が家も外壁塗装をしなくては。


我が家は6年目で2年ごとに塗っているので今年で3回目ー。


前回買ったBESSの純正塗料も終わってしまったので

今回もまた同じ商品を買いました。

DSC05592.jpg

一斗缶で値段は3万7000円位だったかな。

塗料としては高いかなー?

BESSオーナーの他の方のブログを拝見していると

割安な別の塗料を塗っている方もよく見かけるんだけど

ちょっといろんな事情が重なり、今回も純正塗料を購入(^^;;

(どんな事情なんだ・・・。)


我が家は、日当たりも風当たりも強く

とても厳しい環境に木部がむいてるので劣化もはげしい。

なのでしっかり塗装をしないとヤバい家です。

今の現状はまた写真を載せますね〜( ´ ▽ ` )ノ

週末が晴れたら塗装予定。晴れるといいなー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック