家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

業務スーパーで人気商品らしいのを買ってみた。

最近テレビで業務スーパーで人気があると紹介されていた

スウィーツを買ってみたよ。

DSC05670.jpg

それがこれ。

牛乳パックに入ったレアチーズとプリン。

レアチーズが248円でプリンが195円とかなり安い!

パックの中に1kgのゆるめに固まった中身が入ってます。


レアチーズだけ食べたけど写真撮るの忘れちゃったー。


牛乳パックの中から出すと長方形の不思議な物体。

中身はレアチーズ風味のゼリーみたいで、すごく甘かった。

一緒に食べた10人中2人は美味しいと言ってました。

私は一緒にフルーツを盛ったから、

甘さも控えめになって食べれたかな・・ってかんじ( ´ ▽ ` )ノ

DSC05671.jpg

溶かして別の型に入れたら写真の様にアレンジもできるみたい。

人が大勢集まるときはパックから出すときに

盛り上がるからいいかもね。

他にコーヒーとオレンジのゼリー・杏仁豆腐・水ようかんもあったよ。

賞味期限が2ヶ月もあるのでプリンを開けるのはしばらく後かな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

業務スーパーってそちらにもあるんですね。
ローカルだと思ってた・・・( ´ ▽ ` )ノ

多分、杏仁豆腐が一番正解な気がします。
ただ、1kgって結構な量ですよ〜。
食レポ楽しみにしています♪

hako** | URL | 2016-10-25 (Tue) 09:07 [編集 ]


業務スーパー最近行ってなかったですが、こんなのあるんですね♪

ってか僕、杏仁豆腐めちゃくちゃ好きなんです☆

ファミマの『俺の杏仁豆腐』がなくなってからとゆーもの、杏仁豆腐の大量喰いが出来なくて弱っていたんです。

ぜひ今度ゲットします♪

Joe Pinhead | URL | 2016-10-24 (Mon) 14:16 [編集 ]


 

トラックバック