家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

長女の七五三。

土曜日に長女の七五三参りに行ってきました。

DSC05702 (1)

写真は着物を着てごきげんの長女ちゃんと

長女が主役のことに飽きてスネてきた次女ちゃん。

ハートで隠してあるけど、本当は恐ろしい顔をしてます(^^;;


主人はシフト制の仕事で土日休みが少ないので

こういうイベントは計画的にしないと出来ない。


さらにこの時期は、塗装に煙突掃除

そして薪集めも始まるシーズンなので休みの度に多忙です。


新たに薪ストーブオーナーになる方は

秋は特に忙しいと覚悟が必要ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日は先週できなかった外壁塗装の予定。

がんばりまーす。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック