家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

玄関だって遊び場です

この日は風は強かったけどいい天気。

子ども達は外でままごとをしたり
デッキで黒柴アズキと追いかけっこしたり
玄関で遊んだりしています。

我が家の玄関には黒板があります。

DSC02264.jpg

玄関にあるので消した粉が落ちても気にしません。
普段はその下に子どもの靴入れが置いてあるけど
固定していないので動かせます。

それを使って幼稚園ごっこが始まりました。
お姉ちゃんは先生気分でおおいばりです。

黒板2

しかし木の家には黒板がよく似合う。

引っ越す前からワンダーデバイスの生活には
黒板が欲しいと思ってました。

でもちょうどいい形が見つからず、
DIYで作ることも検討したけどなかなか踏み切れず・・・。
その後、主人が東急ハンズに行ったときに
いいサイズを発見しました。

90cm×60cmで4200円。

電車で行ったので持ち帰りに悩んでいたら、
200円で配送してくれるとのことだったので
そりゃぁもう即決。

2日後には自宅にありました。
便利な世の中ですね。

大きさバランスともなんとなくかっこいい。
お気に入りの雑貨のひとつです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック