家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ムスメのお友達とハロウィンパーティ。

長女の幼稚園からのお友だちとハロウィンパーティをしました。

パーティとはいえ仮装してお菓子を交換して遊ぶだけだけどね。

DSC05749.jpg

仮装も全員プリンセスなんで、もはやこれは

「プリンセスになってお菓子を食べて遊ぶ会」というべきか・・・。


長女は年少からずっと仲のいい子と遊べるのでルンルン♪

次女はその妹たちと遊べるのでルンルン♪

母はそのお母さんたちとお話タイム。

みんな楽しい時間をすごせました。


こういうイベントをして人が集まると

ワンダーデバイスは広いリビングもあって便利だよね。

DSC05746.jpg

前日に写真撮影用に紙粘土でマカロンを作ったよ。

上の写真でお姉ちゃんたちが手に持ってるやつね。

ニスを吹きかけたら本物っぽくなって自己満足。

あー準備から楽しかった。

またできるといいな(*^^*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック