家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

バイクのトラブルとガレージをのぞくワンコ。

DSC05779.jpg

最近、主人のバイクが調子が悪くて

ハイパーじいちゃんと一緒に調整していると・・・

DSC05778.jpg

デッキで放し飼いの黒柴アズキがのぞいてます。

DSC05776.jpg

引いてみるとこんな感じ。

コンテナの横にいるのわかるかな?

DSC05777.jpg

朝からずっと見張っているので時々、座ったまま寝てます。

たとえ眠くても人が来ていると、いつか遊んで貰える

チャンスがあるはずと見張りをおこたりません。


この窓は家を建築中にハメゴロシの窓を、開けれる窓に変更し

余ったのでとってあったモノです。


本当はガレージには窓をつけない予定だったけど

アズキものぞけるし、つけて良かったねー。


そして一日作業してもバイクは直らず。

どうすんだろ・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック