家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ファントム会の塗装まつり〜/その2

外壁塗装が終了したあと、

デッキに落ちた塗料を拭き取りつつ、デッキも塗装!

DSC05795.jpg

男性4人がデッキを拭く姿は圧巻でした(o^^o)

日が暮れる前には全て終了。

ムスメたちはKさん宅の子と遊んだり、一日中外で遊べて、

念願の梅ちゃんも触れたのでご機嫌でした。


帰りながらヘビタロウさんのご近所の新築Kさん宅を訪問。

同じワンダーデバイスでも8スパンだったので広い!

そしてオシャレなお宅でした。

同じワンダーデバイスでも

住む人によって全然違うから面白いね。

刺激を受けた一日でした。

しかしこの日は夏日の様に暑かった〜。

次女ちゃんはKさん宅から3分後には爆睡。

家についても寝続けて12時間以上爆睡してたよ( ^ω^ )

みなさんお疲れさまでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホワイト6さんへ

まず家を建てた後に、他のオーナーの方と知り合うきっかけはないですよね。
特にワンダーデバイスは人によって全然印象が変わるので見てみたい欲求が強いかも(*^^*)
そして建てた後のメンテナンスやDIYの情報を求めて交流が盛んなのかもしれません。

でも刺激を受けて帰った後に、我が家の散らかりっぷりや
ムスメ達のピンクのおもちゃを見るとどっと疲れが増します・・・。

hako** | URL | 2016-11-18 (Fri) 12:08 [編集 ]


いいですね!

同じハウスメーカーで建築したオーナー同士の集いはBESS以外のメーカーでもあるんですかね?
特にワンダーデバイスのオーナーはその傾向が強いように思われ楽しそうで、羨ましいです。
1件1件がそれぞれオーナーの個性があって、拝見すると刺激になるのもBESSの特徴ですね!

ホワイト6 | URL | 2016-11-17 (Thu) 22:05 [編集 ]


ヘビタロウさんへ

次女ちゃんは翌朝「おかーしゃんお腹空いた」と起きました(^ ^)
いっぱい遊ばせてくれて感謝です。

ヘビタロウさんは塗装とお昼の準備で忙しかったでしょ?
本当にお疲れさまでした。

hako** | URL | 2016-11-16 (Wed) 22:00 [編集 ]


Joe Pinhead さんへ

私も黙々とやるイメージでしたが、皆でやるともちろん早いし、
なにより自分の家ではないので丁寧な仕上げになったと思います(^^;;

ヘビタロウさん宅はBESS仲間が近くにいるけど、
うちはブログがきっかけで交流が始まったので
実際は1時間半ほど離れているので近所ではないんですよー。

hako** | URL | 2016-11-16 (Wed) 21:44 [編集 ]


ほんとに本当にありがとうございました!!
娘ちゃん12時間爆睡だったのたね、
ずっとはしゃいでたからね♪( ´▽`)
少しずつ時期をずらして
年4塗装みんなで楽しく頑張りましょ♪

ヘビタロウ | URL | 2016-11-16 (Wed) 19:23 [編集 ]


僕的に「塗装=一人で黙々とやる」イメージだったので、確かに大人数で一気にやればファントムの壁面も余裕ですね☆

近所にオーナーさんがいっぱいいて羨ましいです♪

Joe Pinhead | URL | 2016-11-16 (Wed) 13:57 [編集 ]


 

トラックバック