家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

明日は生コンの日と食洗機の故障。

明日の午前に生コン車が来る予定だったけど

雨っぽいので午後に変更になりました。


一緒に作業をしてくれる外構屋さんのUさんに

段取りをお任せしているのでとっても助かっています。


ハイパーじいちゃん曰く、「生コン車が来たら時間との勝負だ」と。

なので明日の作業は体力的にとても辛いものだそうです。


主人も昔、父親であるハイパーな方が生コン車を呼んで

家族総出で駐車場にコンクリートを敷いた思い出がありそれは大変だったと。


でもUさん曰く、「そんな大変じゃないよー」とのこと。

んーさすがプロ、体力も半端ない。

そんなUさんから最近聞いたエピソードを一つ。


春に自宅からハンターカブで15時間ぶっ通しで走って

その日のうちに新潟からフェリーにのり北海道まで行ったんだって。

本当にすごすぎー。


Uさん40代なんだけど底知れないわー。


主人が子供の頃から色んな遊びを教えてくれる包丁職人のNさん、

知床でワイルドに暮らすAさんもUさんと繋がっているらしい。


もう1回言っちゃう、本当にすごすぎー。

主人は人に恵まれているね。


そうだ、題にものせてたのに忘れてました。

昨夜、食洗機がエラーを起こして止まりました。


取説みると、水漏れの可能性だそうで・・まだ6年なのになぁ。

BESSに連絡したら早速、明日来てくれることになりました。

なので明日は食洗機の対策と生コンの日です。

幼稚園の行事と娘の習い事もあるので忙しい一日になりそうです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック