家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

板をもらったよ

近くの家具+雑貨屋が閉店セールをしてました。

行ってみると商品は70%OFFでほとんどなかったけど
陳列に使っていた棚などが「ご自由にどうぞ」と
なっていたので遠慮なくもらってきました。

SPF.jpg

これはSPF材の手作りの棚。
バラして再利用の予定。

あとは
●ワンダーデバイスにも使われるOSBの板3枚(重かったぁ。)
●木の箱2つ
●コルクボード
●ベニヤの板3枚
●包装紙・金具・ハンガーなど

ん?もらいすぎって思いました?
でも友だちはタイミングよく展示品の
ホーロー鍋や時計のショーケース(定価2万!)も
もらったようでウラヤマシスギル〜(はなかっぱのスギル君風ね)

DIYで作ってほしい物がいっぱいあるけど
主人は今月は “花粉症でやる気がない宣言” しているので
あきらめて日々妄想してます。

●子どものおもちゃ入れ
●見せる本の収納棚
●外のままごとのお皿の収納 などなど
作って欲しいモノがきりなくいっぱいでてきます。

その間も楽しいんですけどね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック