家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ムスメたちの宝物。

こちらがムスメたちが庭で集めた宝物。

DSC05823.jpg

庭に落ちていたネジ(なんで落ちてるんだろね〜)や劣化したホース、

外でDIYの作業中の父に頼んで貰ったモノなど多種多様。


一番手前にある切符に穴を開けるような道具は

主人が子どもの時に買った雑誌についてた付録品。


ムスメたちは葉っぱに穴を開けてそこに花をさしママゴトに利用。

まだまだ現役で使える付録ってすごいね。


11月は塗装に、長女の学校の発表会、砂利の撤去に生コン作業

そして先週は、次女が胃腸風邪になったり

私も手作り品のイベントに出店したりと大忙しでした。


今週末は次女のお遊戯会だから体調に気をつけなくては。


この後は「生活を見直すDIY/デッキ編」も続くし

楽しみなイベントもたくさん。

みなさんも体調に気をつけて師走をお過ごしくださ〜い(^ ^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心配ありがとうございます^o^

園で胃腸風邪が流行っていて隣のクラスでは
12人も休んでるって聞いた翌週には感染してました(´Д` )
でも半日だけ吐いて翌日は熱が出ただけで
治ったんでもう元気ですよ〜。

宝物っていわれるとゴミもステキに見えるから不思議だよね⭐︎(*^^*)

hako** | URL | 2016-12-02 (Fri) 09:12 [編集 ]


次女ちゃん大丈夫〜!?お遊戯会までに治って良かったですね。
庭に落ちてる物が宝物になる子供ってスゴイですよね♪( ´▽`)
私もそういう気持ち取り戻したい(笑)

ヘビタロウ | URL | 2016-12-01 (Thu) 10:18 [編集 ]


 

トラックバック