家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

クリスマスツリーを出しました。

だんだんと寒くなってきましたね。

我が家もやっとクリスマスツリーを出しました♪

DSC05856.jpg

ムスメたちの希望で増やしたハートのオーナメントで

我が家のツリーはとってもラブリーです(*^^*)


薪ストーブの活躍する時にクリスマスツリーを出すので

毎年1階のレイアウトが夏の時とは変わります。


それとともに家をキレイ&かっこよくしたい欲がムクムクと・・・。


6年前にワンダーデバイスに住み始めてから

ずっとこの欲と戦い続けている気がします( ´ ▽ ` )ノ。


他の方の家やブログ、インスタなどを見てると刺激を受けるしね。

さて、まずは片付けからしなくては。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック