家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ムスメ達の宝物の使い道

主人が外でDIYをしている間はムスメ達の楽しい時間。

今まで集めた例の宝物を使える時がやってきます。


集めたネジや釘を玄関に置いてある

焚き付け用の端材に打ち付けるという遊びが始まるのです。

DSC05881.jpg

次女ちゃんはドライバーを借りてるけど

長女ちゃんはママゴト用のシャモジで釘を打っている・・・。

それで打てるのかい?ε-(´∀`; )

DIYをしている間なので工具も借り放題。


じいちゃんは優しさから、そして主人は・・・

作業の邪魔をされるのが嫌なのでどんどん貸してくれます( ´ ▽ ` )ノ


ムスメ達は何かを作るわけではないんだけど、ひたすらネジを埋め込む。

埋め込めたら成功なのかな。

こんなことで3時間くらい遊べるから子どもっていいね〜♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック