家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

poti.mamaさん宅へお邪魔しました♪/その1

先日、poti.mamaさんのお宅で開催された

ワークショップに行ってきました〜。


poti.mamaさんは、ご存知の方も多いかと思いますが

色んな雑誌にも掲載されてたりと、とても有名な方。


ブログを拝見してると、素敵なモノをいっぱい手作りされていて

今回は「プラントハンガーづくり」を体験できるとあって

すぐに応募しちゃいました( ^ω^ )。

DSC05901-.jpg

着いた時点でお庭にみとれるわ〜。

DSC05902.jpg

多肉植物がぷくぷくで本当にきれい。

我が家の多肉ちゃんは、残念な感じなので多肉に謝りたい(´Д` )

DSC05903.jpg

部屋の中がブログで見ていた通りなので感激。

しかもpoti.mamaさんが、どこの写真を撮ってもいいって

言ってくれたので、他の参加の方と一緒に写真撮りまくり。

poti.mamaさん、穏やかな雰囲気でちょーいい人でした♪( ´θ`)ノ

DSC05910.jpg

この鉢も見たことあるー!かわいいわ。

でも初対面なのにアレもコレも知ってるーっていっぱい言っちゃうと

一歩間違うと危ない人なので気持ちをセーブしました(^^;;


実はこの家と我が家を担当した営業と設計士が同じ方だった縁もあり

完成見学会にお邪魔したことがあったのです。

なので迷わず到着、うちから1時間半くらいの距離かな。


まだまだ長くなりそうなのでその2へ続く〜。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック