家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

poti.mamaさん宅へお邪魔しました♪/その2

DSC05909.jpg

今回はこんな感じのプラントハンガーを作ります。

DSC05907.jpg

長女ちゃんも一人で編みたいと意気込み参加してます。

足元にいるペペちゃんかわいいよね。

DSC05905.jpg

ぺぺちゃんはあんまり動かないのでヌイグルミのよう(*^^*)

ムスメたちは白い小さいワンコに夢中です。

DSC05906.jpg

次女ちゃんはオモチャでenjoy!


予定より時間がかかっちゃったけどなんとか形になりました〜。

編み終えたらコーヒータイム。

DSC05915.jpg

poti.mamaさんお手製のパンも頂きました。

もー超おいしいし、なにもかもオシャレ。

一緒に参加したみなさんとテンション上がっちゃいました(o^^o)


またワークショップがあったら参加したいなあ。

DSC05922.jpg

我が家で試しに飾った写真がこちら。

右は長女ちゃん作で左が私。

長女ちゃんは途中でちょっと飽きちゃったけど

最後までがんばっててたから皆んなに褒めてもらえてご機嫌でした♪

本当は下をほぐすのができてないのでまだ未完成なんだけどね。

あー楽しかった。

今年の冬はムスメたちと一緒にアミアミにはまりそうです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですよー

年明けにもまたワークショップを考えてるって
言ってたんで機会があれば是非一緒に( ^ω^ )

長女は梅ちゃんとは違うかわいさだわーとシミジミ。
ただ帰ったら、アズキがプンスカですけどね。

hako** | URL | 2016-12-14 (Wed) 22:04 [編集 ]


すごーい、長女ちゃんも上手!!
私も仕事じゃなければ一緒に行きたかった、
また誘ってください♪( ´▽`)
ワンちゃんも超可愛い♡

ヘビタロウ | URL | 2016-12-14 (Wed) 12:12 [編集 ]


 

トラックバック