家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ご無沙汰してました。

先週に長女が高熱をだし、翌日に次女も発熱し

病院へ連れていったらインフルではなく普通の風邪でした。


その後、私も病院から帰ったら発熱。

その夜はムスメを看病しつつ、節々痛に悪寒、吐き気のオンパレード。


翌日、あまりに辛いので病院へ行くとインフルAと胃腸風邪と診断。


次女ちゃんはもう復活して飛び跳ねていたので

熱が下がらない長女を病院へ連れて行き再検査をうけたら

やはりインフルではないとのこと。

先生に「母から子供に移さないようにね。」と釘を刺され帰宅。

同じ風邪だと思ってたから今まで警戒せずに接してたよ( ´д`ll)


発熱から3日後に解熱、その2日後からやっと動けるようになりました。

あー長い日々だった(´Д` )。


買い物や洗濯など両祖父母に手伝って貰ったから乗り切れました。

本当に、感謝です。


ムスメたちや主人、両祖父母に移ってないといいんだけど。


それにしても外出時はマスクをしてたのに、どこで私だけ移ったのかな。

皆さんも風邪には気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
子どもがインフルでなかったのがまだ救いでした。
やっぱり健康が一番ですね(^^;;

hako** | URL | 2016-12-29 (Thu) 06:52 [編集 ]


ファミリーで大変でしたね〜(T ^ T)
みんな元気になってよかった!!
インフルなったことないけど相当キツそう。流行ってるみたいですもんね。

ヘビタロウ | URL | 2016-12-27 (Tue) 12:10 [編集 ]


 

トラックバック