家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ムスメたちのクリスマス会☆

先週にムスメたちの幼稚園からのお友だちと

そのママと妹たちとクリスマス会をしました( ^ω^ )


今回の食事はみんなで持ち寄りにしました。

DSC05924.jpg

写真では分かりにくいけど

玉子サンドの上にあるチーズには食用のペンで

クリスマスの絵が書いてあるんだけど細かい!そしてかわいい!

DSC05929.jpg

ケーキも別ママの手作りでかわいいー。

でも子どもが9人いるから写真を撮れるチャンスが少ない!

みんな早く食べたくてウズウズしてるからあせっちゃうわ。

本当はもっとじっくり見たかったな。

DSC05928.jpg

ムスメたちの企画のゲームもやりました。

7歳の話を真剣に聞く4歳と5歳。

かわいいです。

あー楽しかった♪( ´θ`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック