家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

初イベントはBESS友との新年会〜☆

明けましておめでとうございます。

今年も家族のまんなかから、日常をツラツラと書きたいと思います。

なるべく更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)



さて、今年の我が家の初イベントはBESS友との新年会でした。


今まで同じ家のファントムに住む人たちと交流していた会に

新たにログハウスに住むKさんも参加することになりました。


前回の忘年会でみんなは顔を合わせているけど、

私たちはこの日が初対面。

なのにムスメたちとご自宅にお邪魔させて頂きました(^-^)/

DSC06000.jpg

今回は主人が仕事だったので、私の運転で行ってきました。

年始の渋滞や、帰りは事故があったりして混んでいたけど

だいたい1時間10分位でついたかな。

DSC05997.jpg

ご自宅は限定モデルのカンティーン。

初めて見たけど外も中もクールでかっこいー。

そしてこのプレートもかっこいいね。


ご夫婦がそれぞれにDIYをされるそうで

至るところにおしゃれなDIYやモノがありステキな空間でした。

DSC05990.jpg

こちらの本棚もDIY。これいいねーと4家族で感心。


DSC05993.jpg

カニさんが密かにいる。コレかわいいわ。

DSC05996.jpg

時計もおしゃれ。初めて見たけどカッコイイ。

我が家が住むファントムマスクだと

空間が広いのが当たり前になっているけど

仕切られた空間もまとまりがあっていいモノだと実感。


写真はないけど美味しいお料理もご馳走になったり

いっぱい、いろんな方とお話できて楽しかった〜♪


初めて会ったのに、盛り上がれちゃうBESSっていいよね。


ヘビタロウさん宅のブログの方が写真もいっぱいで

ステキな空間なのが伝わるからコチラも見てね。


今日は誘って頂き、ありがとうございました。

Kさんお料理ごちそうさまでした。

またお話できたらいいなー♪


最後にヘビタロウさんがムスメたちを公園に連れ出してくれて

さらに満足して帰路につけました。

いつもありがとう(o^^o)。


他の方のお宅を見ると刺激がいっぱい。

あれやこれをしたくなる熱に火がつきそうです。


さー、今年も楽しまなくては。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ヘビタロウ

楽しい時間だったね〜♪
初対面でも楽しくお話できるから
BESSオーナーって不思議だよね。
また遊びましょう(^-^)/

hako** | URL | 2017-01-05 (Thu) 08:13 [編集 ]


ヘビタロウ

昨日は運転お疲れ様でした!!
ファントムじゃないお宅で集合、
初めてだったから余計新鮮で。
楽しかったですね╰(*´︶`*)╯♡
今年もたくさん集まりましょ〜!!

| URL | 2017-01-04 (Wed) 10:35 [編集 ]


 

トラックバック