家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

すごい雪でしたね。

我が家の住む地域では年に数えるほどしか雪は降らず

降っても積もることは、ほとんどない地域です。


でも今回は、何年ぶりかで積もりました。

DSC06047.jpg

家の周りも真っ白。

今日は主人もお休みだったので娘たちと雪遊び。

DSC06059.jpg

雪だるまのユキちゃんが登場しました。

私はこの大きさの雪だるまを作ったのは小学生ぶりかも( ´θ`)ノ

アズキは雪を食べ放題。

雪合戦で投げた雪を全てくわえて食べてました( ^ω^ )。


たまにしか降らない地域でお休みだったので楽しかったけど

これで学校や仕事があったら大変な日だったと思います。

事故もなく一日過ごせてよかった。

明日もまだ寒そうなので皆さん気をつけて。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック