家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

子ども部屋DIYへの第一歩。

我が家の室内で一番大掛かりな作業となる

子ども部屋のDIYがスタートしました。


この日は朝から動き出す予定が

雪で道路が凍っていたので昼からの作業になりました。


ハイパーじいちゃんの知人の大工さんが廃業して

倉庫にある在庫を持っていっていいと言われているので

そこから今回使えそうな材木を貰ってきました。

DSC06062.jpg

トラックもじいちゃんの別の知人から借りてます。

えーと、ここまでの費用0円。

じいちゃんありがとう。

DSC06065.jpg

とりあえずデッキで保管。

この後、ブルーシートを全面にかけてます。

部屋のサイズを測らずに材料を取りに行ったので

かなり多めの材料が揃いました。

雪だるまのユキちゃんは早速、移動されてたわ( ´ ▽ ` )ノ


次の日にネットで扉を注文。

ミシン部屋と化していた部屋も一応片付いたし

着実に進んでます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック