家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ハイパーじいちゃん作業中。

さて、今回は主人のお父さんの紹介。
この方、古希のお祝いをすませたばかりの70歳。

以前にも紹介したことがあるけど
実は「ハイパーじいちゃん」なんです。

趣味で日曜大工をしているんですがそのレベルがすごい。
図面を引いてからの大工仕事・電気関係・塗料・
庭の造園・畑仕事、なんでもできちゃう。

ガレージ開いた01

我が家のミニワンダーデバイス風のガレージもほぼ一人で作成。
設計・大工仕事・板金・電気の配線すべてこなします。

PB091232 のコピー 2

写真は家を建てたばかりの頃。
ただ仕事が休みの日に作業をするので月日はかなり必要です(笑)。

自宅の鯉の池やガレージも作成。
床を張り替えるなんてお茶の子さいさい。

作業中1

今は自宅の一室をリフォームしてます。
もちろんほぼ自作!(窓など重たい物は知人と一緒につけてました)

昔からずっと変わらず何かを作り続けています。

趣味の範囲も広くお茶はたてるし、独学で韓国語も話す。
さらに1500ccのハーレーも運転するし、
週に1度は山にバイクトライアルも行ってる。
70歳ですよ!
まさに「ハイパーじいちゃん」でしょ。

間違いなく私たちより体力があるかな・・・ハハハッ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック