家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

子ども部屋DIY/7日目。

7日目の作業は楽しみにしていた塗装です♪

DSC06204.jpg

ムスメたちも、やる気満々なので今回は家族みんなで作業。

子ども部屋は明るくしたいので白にしました。


部屋側の見切り部分はこれより前に

ワンダーデバイスの純正の室内塗料を塗ってあります。


7歳長女はきっちり塗れてる。

5歳次女ちゃんは相変わらず自由人。


自らトントン塗りというのを開発したらしく

ローラーで叩くように塗るからムラだらけ。

直すと怒るからあとからこっそり修正。

そしてペンキをベッチョリ付けて振り回すし油断できない(´Д` )。


塗装はすっごい楽しいけど疲れた〜。

子育てと一緒だわ( ´ ▽ ` )ノとなんだか納得。

DSC06198.jpg

扉も外して純正の室内塗料を塗っていきます。

DSC06216.jpg

子ども部屋側の壁は完成〜o(≧▽≦)o

いーんじゃない!と自己満足。

程度の良くない木も塗っちゃえば良く見えるね。

次は吹き抜け側の塗装だー。

DSC06212.jpg

どの色にしようかな。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック