家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

子ども部屋DIY/8日目。

いよいよ子ども部屋のDIYも最後です。


7日目に吹き抜け側の塗装は済ませて乾燥させてあったので

最後の8日目はこちら側の見切り部分を塗っていきます。

DSC06221.jpg

まずはしっかり養生から。


吹き抜け側の壁の色は悩みに悩んで、グレーにしました。

使ったのはアサヒペンの屋内カベ用塗料のグレー。

0.7リットルサイズの半分ちょっとで塗れました。

DSC06219.jpg

見切りを何色にするか悩んだのでとりあえず仮塗り。


全部カンペハピオというメーカーで

左からターコイズ・アーチエメラルド・アーチミネラルです。

実際の色よりも乾いたら優しい感じになりました。


これもまた、主人と悩みに悩みアーチミネラルに決定。


塗り始めたらムスメたちが急に参加してきたので

写真を撮ってる暇がなかったのでいきなり完成です。


DSC06223.jpg

どーお?いいんじゃなーい!( ^ω^ )

クールな感じでいーじゃんと、またまた自画自賛。

主人と二人でニヤニヤとまらない。


そして自分で塗ってるから愛着あるよね。

でも飽きたらまた塗り替えちゃうけどね♪( ´θ`)ノ


こうなると隣の寝室のドアも塗りたくなってくる。

終わりのないDIYはまだまだつづく・・・のか?


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^^*)

ありがとーう♪
また見に来てきて( ^ω^ )。
ただ写ってない所に荷物がいっぱいなので片付けなくては。

hako** | URL | 2017-02-16 (Thu) 22:50 [編集 ]


完成ですね、素敵素敵〜╰(*´︶`*)╯♡
お疲れ様でした!!
見に行きます♪

ヘビタロウ | URL | 2017-02-16 (Thu) 22:31 [編集 ]


 

トラックバック