家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

玄関のDIY・有効ボードを使った壁収納。

子ども部屋を作るために貰ってきた材が沢山残っているので

主人のDIY熱が下がりません( ´ ▽ ` )ノ

DSC06239.jpg

こんなに沢山あるし、ちょっと濡れちゃったから早く使わなくては。

今日はずっと作りたかった玄関の収納を増やすためのDIYです。

材料は残った木と、本当は前は好きじゃなかった有効ボード。

DSC06241.jpg

好きじゃなかった理由は穴の意味が今まで見出せななかったから。

でも今回は掛ける収納をいっぱいしたいので使ってみます。

今回はスピード重視でリビングで作業しちゃいます。

早くしないとムスメ達が帰ってきちゃうしね(o^^o)。

DSC06245.jpg

塗装は私が担当。適当に塗り塗り〜♪( ´θ`)ノ

子ども部屋の壁を塗ってから他に壁にも色が欲しくなったので

カラフルな色にもチャレンジしてみます。

DSC06242.jpg

塗装を乾かしている間に他のDIYも進行中。

これは洗面所の棚になるよ。

DSC06247.jpg

夕方には完成。

完成したらフックを買い忘れてたことに気がついたわ(´Д` )

早く並べたいのに、残念。

DSC06252.jpg

次の日にフックを買ってきてモノを並べて完成。

もう少し並び方を変えたいけどいーんじゃないのとまた自画自賛。


でも材料は全然減ってないの。

主人のDIY熱はまだ下がってないから次は何かしら。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック