家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

私ちょっと運がいいんです。

我が家は「バンコFESTA」世代です。

ご存知の方もいるかと思いますが「バンコFESTA」とは
2009年にBESSが累計契約棟数10000棟(万戸)を記念して
開催した期間限定の特典イベントです。

当時は史上最大規模のFESTAなんて言ってたっけ。

たまたま、そろそろ家を考えたいねと思っていたら
バンコFESTAが始まって
そこから打ち合わせを始めて期日ギリギリのセーフでした。

確か100万円分の特典(割引)といろいろ貰ったかな・・・。
ちょっと記憶が曖昧です。
BESSさんごめんなさい。

当時他にも、長期優良住宅の減税と
住宅版のエコポイント制度で30万円分の工事費用がもらえました。
さらに、愛知県のエコ推進事業なんとかで薪ストーブの購入に
10万円の補助金を貰いました。
(細かい記憶があいまいで本当にすみません。)

トータルで140万円分の値引き。
素敵すぎ。

そして家の引き渡し頃に「エコポイント制度」があったので
電化製品の購入でまたまたお得になりました。

私、お得なことが好きなので常にアンテナ張ってます(笑)

でもこの時はたまたまのお得づくし。
家の建築をスタートしたきっかけをくれた
BESSのおかげかしら。
ありがとう。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック