家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

花粉の時期はひきこもり。

花粉症のみなさん無事に過ごしていますか?

私は今年の花粉症はちょっとひどめ(´Д` )

特に3日前くらいから症状の悪化を感じ、

いつもより強い薬を耳鼻科で貰ってきました。


こんな時期は室内で過ごすのが一番。

なので家でちょこちょこ何か作ってます。

DSC06322.jpg

これはムスメとお揃い生地の髪ゴム。

上が次女ちゃんので下が私の。

布が足りなかったのでまずは2つだけ。

長女ちゃんの分も作らなくては♪( ´θ`)ノ

生地はセリアで買ったよ。


はぁーε-(´∀`; )

早く花粉症が終わるといいのになぁ。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック