家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

神社の斜面の木の回収から帰ったら。

前の続きです。

その日の午前に主人が梨畑の伐採した木がこちら。

DSC06323.jpg

太い木の左から真ん中の太い木の間が梨の木です。

これを7歳と5歳のムスメたちに庭の方へ移動するように命令。

二人でちゃんと1本づつ運んでました。えら〜い!

DSC06324.jpg

その間に私はデリカで運んだ木を降ろして行きます。

でも10本位で腰痛がしたので悩んでいたら

子守を頼んでいた私の父が登場して作業を交代してくれました。


そしてそのまま、帰宅した主人と一緒に薪集めに行ってくれました♪( ´θ`)ノ

じいじありがとう。

DSC06327.jpg

まずは2台分の薪集めの成果はこちら。


それから夕方、暗くなる前には二人が帰宅。

私の父がいて主人もだいぶ助かったようです。

もう一度言っておきます、じいじありがとう(*^^*)。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック