家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

春ですね。

暖かい日がふえてすっかり春らしくなってきました。
庭の花もこんなに咲いています。

花いっぱい

さて暖かくなるとDIYがしたくなります。(主人がね)
ずっと気になっていた箇所を何カ所か作り直してもらう予定です。

まずは簡単なDIYから。

引き出し1

以前、閉店する雑貨屋さんから貰ってきた箱。
この箱にキャスターをつけました。(主人がね)

引き出し2

これは玄関の収納下に入れて使います。

玄関の写真は片付けが一段落したらのせますね。


ワンダーデバイスを考えている人のヒントになればと
ブログをはじめて2ケ月ちょっとたちました。

そのブログのおかげで我が家にビックリすることがやってきそうです。
それもまた報告しますね。

街中でもワンダーデバイスを道具として暮らしたい。
子どものいる生活でなかなか理想の通りにいかないけれど
その分、家を楽しむことが増えているように思います。

さてこれからどんな変化がおこるのでしょうか。
春ってそんな気配がしますよね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック