家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

BESS友 mokaさん宅へ①/ご自宅編

最近ブログを通じて知り合った同じ住宅会社の

BESSのログハウスに住んでいる mokaさん宅へお邪魔しました。


mokaさんのブログはこちら。


こちらのお宅は我が家とは比べものにならない

スケールの大きな薪集めをされていて色んな雑誌にも登場されてます。


今回はブログを通じてmokaさんから伐採のお誘いを頂いたので

伐採と遊びがてらムスメたちを連れて行ってきました(*^^*)。


我が家からmokaさん宅へは高速使って2時間くらいかな。

DSC06367.jpg

ミモザも満開でいいなぁ。

住宅街なのにお庭も森の一部みたいで素敵でした。

DSC06382.jpg

そして家の中に入ると展示場よりモノがなくてびっくり(^ ^)。

初対面なのに撮影の許可を頂いたので遠慮なく撮りまくる私。

DSC06383.jpg

キッチンがこの状態ってすごくないです?


今まで訪問させてもらったBESS友の家は

見せる収納がステキなお宅ばかりで刺激を受けたけど

こんなに見せずに暮らせることに別の衝撃を受けました。


小学生の子どもが2人いるとは思えないキレイさ(^^)。

我が家みたいに子どもを言い訳にしてはいけないね・・・。


ご主人のこだわりが色んな箇所にあって紹介しきれない。

DSC06372.jpg

こちらのイスもリースもご主人のDIYの作品。

DSC06368.jpg

このドア横の飾りもDIYされたモノなんだけど、これかわいいね♪( ´θ`)ノ

見所いっぱいで長くなるから分けて書いていこう。

なのでつづく。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック