家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

BESS友 mokaさん宅へ⑤/番外編

伐採の時に車を止めたところがこちらの桜の下。

DSC06400 (1)

今年は寒い日が続いて、桜の開花が遅れていたけど

ちょうどこちらの1本だけ満開で花見ができました。

DSC06401.jpg

青空と桜の組み合わせがきれい。

でもこの日は春とは思えない暑さで伐採は大変そうでした。

子どもたちはずっと広場で遊べて楽しそうだったけどね♪( ´θ`)ノ

DSC06422 (1)

我が家に帰って翌朝に撮った写真がこちら。

右に割って積んであるのは前の日に主人が割ったお寺からのアラカシです。

どんどん割らなくてはいけない雨が多くて参っちゃうね( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック