家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

とりあえずナラだけ片付けました。

今回も薪の話。

mokaさんと一緒に薪活したナラは全て割り終えました。

DSC06429.jpg

割ったものを駐車場から片付けたのがこの状態。

でも駐車場のコンクリートに過去最強にシミがついてます。

この汚れを軽くこすったけど消えない・・・。


シミをとる方法を知っている方がいたら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

DSC06431.jpg

とりあえず洗濯物を干すスペースの下にナラを仮置きしました。

奥が梨で、手前がナラね。

今後はアラカシの残りを割って、薪棚を増やさなくては。

終わりなき薪活動はまだまだ続きます。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

4つ割りするか4人でないと持てない?!(◎_◎;)
すごいですね。
そんな木は切ったのを見たことがないので楽しみです♪( ´θ`)ノ

シミに漂白剤がききますかね。
薪割りが済んだら試してみますね。

hako** | URL | 2017-04-19 (Wed) 11:05 [編集 ]


お疲れ様

頑張って割りましたね〜
コンクリートのシミは漂白剤流したらマシにならないかなぁ?
来シーズン来て頂く薪会の時は4つ割りするか4人でないと持てない楢か椚伐るのでお楽しみに〜〜ψ(`∇´)ψ

moka | URL | 2017-04-15 (Sat) 20:45 [編集 ]


 

トラックバック