家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

今シーズンの薪割りがだいたい終了。

最後の追い込みで主人がひたすら薪を片付けたので

今シーズンの薪割りが終了しました♪( ´θ`)ノ

DSC06472.jpg

一番右の丸太は薪割り台ね。

それ以外の輪切りししてある木は何の木か分からないけど

凄く硬くて割れないようなのでしばらくこの状態で放置。

月日がたったら割れるかな。


でもね、今がこの状態。

DSC06471.jpg

割った薪を収納するところが足りなくて

このままだとガレージからバイクが出せないね〜( ´ ▽ ` )ノ。

本当は駐車場には薪は置きたくないので

並べてある薪も片付けないといけないので次は薪棚作り?


デッキにある材木も夏前にはどうにかしなくては・・・。

一つ片付けると次の作業が待っている。


我が家は6年たった今でも全然スローな暮らしではないです。

主人はもともと休みの度に何かをしてる人だったけど

ワンダーデバイスに住んでからだらっとした休みなんて過ごしてないね。

楽しそうだからいいけど。

がんばれー。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

you1さんコメントありがとうございます。
夏で我が家は7年目になるんですがこの状態。
薪ストーブユーザーは薪活動があるのでずっと忙しいですね(´Д` )

you1さんのブログを拝見したら大きな小屋を作ってるんですね。
がんばってくださ〜い☆

hako** | URL | 2017-05-01 (Mon) 16:11 [編集 ]


うちもワンデバ建ててもう6年、スローライフって何ですかね?笑
薪さわって、小屋建てて、外構やって…
ハード過ぎますが毎日楽しいです😙

you1 | URL | 2017-04-28 (Fri) 20:51 [編集 ]


 

トラックバック