家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

追加の薪割りも終了。

ちょっと残ってた薪も主人が毎日割って

我が家にある原木は全部割り終えました〜♪( ´θ`)ノ

DSC06503.jpg

主人、お疲れ様でした。

途中で手伝ってくれた私の父にも感謝です♪

DSC06501.jpg

もちろんガレージ前もすっきり。

これでバイクも出せるから良かったね。


最後の木はずっと種類がわからないけど

表面がとにかく硬い。

でも割ってみると、そんなにいい薪ではない(´Д` )。

なんだろうね。


今シーズンが一番ハードな薪活動だったので主人もムキムキに。

DSC06496.jpg

薪割りしていたら特に二の腕と肩に筋肉がつきました。

エクササイズしたい方は是非薪割りを。

もちろん私もちょっとパワーアップしてます(*^^*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック