家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

久しぶりのDIY。

薪活動もほぼ終了したので今回は久しぶりのDIY作業になります。


GW中は子どももいたし、主人もほとんど仕事だったので

なかなかできなかったけど今日の主人のお休みは一日中DIY。

DSC06531.jpg

子ども部屋を作る時に貰ってきた材料がデッキにまだこんなにあるの。

今回の一番の目的はこれを減らすことかも。


DSC06534.jpg

写真が載せれるのはこれだけなんだけど室内に薪を置く棚も作製。

まだ色が塗れてないけどね。


他には今まで気になっていた玄関収納の棚の追加と

洗面所でタオルを置く棚を作ってもらいました。


ワンダーデバイスに住み始めて今年の夏で7年目になるんだけど

主人のDIYのスピードも早くなったわ。


住みながら不便なところを解消するDIYをしているので

まだまだ終わりなきDIYは続きます。

材料もまだたくさんあるしね( ´ ▽ ` )ノ

DSC06532.jpg

我が家の愛犬アズキちゃんも元気ですよ〜。

最近、散歩中に女子中学生に

「あのワンチャン王子さまに似てるわー」って言われてたよ。

意味がわからないわ(´Д` )

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック