家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

メリッサがG-LOGへ。

久しぶりにBESSの浜松展示場へお邪魔したら

前からあったメリッサがG-LOGに変身していました。

hama01.jpg

色を塗り替えられ、屋根の線から手前が増築されたそうです。


優しい雰囲気だったメリッサがクールなG-LOGになっていました。

こんなリフォーム方法があるとはびっくり。

hama02.jpg

間取りはメリッサの時のままだけど

部屋の中も塗装されていてカッコイイ。

主人と次に建てるならこれだねと盛り上がっちゃいました。

(建てれないけどね。)

展示場へ行くと刺激がいっぱい。

我が家はまず、片付けをしなくては( ´θ`)ノ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 展示場

いつ展示場に行ってもおしゃれで刺激を受けますね。
展示場に足を運ぶことやオーナー同士の交流も
BESSならではですかね(*^^*)

でも展示場に行くと自宅の片付け熱に火がついて
最近はずーっと片付けをしています。

hako** | URL | 2017-05-18 (Thu) 17:57 [編集 ]


展示場

たまに訪れる展示場は、アイデアや参考になるインテリアで刺激をもらえますよね!
家を建てたオーナーが展示場に足を運ぶのもBESSならではなのでしょうか?

ホワイト6 | URL | 2017-05-17 (Wed) 21:02 [編集 ]


 

トラックバック