家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ガレージの中で主人がね。

主人が休みの日に朝から作業してます。

今回は閉店する雑貨屋さんから貰ってきた
OSBの板を使って作業スペースを作るようです。

ガレージ改修中

このOSBの板は表面に濃い茶色のペンキがたっぷり塗ってあって
厚みもあるのでそのまま作業台に使います。

この板をもらった時は強風が吹いていたし重くて大変だったぁ。
90×180cmの一間を2枚と半分のサイズ1枚をもらったけど
デリカがキャプテンシートなのでなんとか乗りました。
(4歳と2歳のムスメつきでね。嫁がんばりました。)

ガレージ改修2

もともと作ってあった基礎のブロックを足場にした
棚の上にOSBの板をのせて増設。
あとから台の補強と塗装はするようです。

下に工具箱を置く予定ですが増税前の駆け込み需要で
在庫がないとのこと・・・。
その棚がないと整理ができないので本当は下がグチャグチャです。

でもこの作業台を増設したのでDIYの作業がしやすくなったようです。
私のリクエストも頼みやすくなったかな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック