家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

久しぶりのデッキ塗装は運動会の後。

今年の一月からずっとデッキに置いてあったタダで貰った材料を

梅雨に入る前に、使いきれないので一旦片付けました。

DSC06643.jpg

ほぼ半年ぶりにデッキにモノがない状態。

正直なところ邪魔だったわー( ´ ▽ ` )ノ。


久しぶりにデッキが空いたらその後、主人が塗装し始めました。

DSC06646.jpg

いつも通り、塗っては拭いての繰り返し。

それにしても塗った箇所との差がありすぎだわ(´Д` )。


この日は長女の運動会から帰ってから

材料の撤去がスタートしたので塗装を終えたらもう夕方。

DSC06647.jpg

久しぶりにピカピカだね。

部分的にある白い足跡は、デッキの下にコンクリートを流したばかりだから

まだ歩くと着いてしまうのでそのせいで汚れてみえるだけです。


もう一回振り返ってみるとコレ↓が、
DSC06643.jpg

DSC06647.jpg
コレ↑なんで、すごくピカピカでしょ。

主人、今回もお疲れさまでした。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

この日は風も吹いていて絶好の塗装日和で気持ちがいい日でした。
ホワイト6さんも塗装お疲れさまです。
我が家はログほど大変な作業ではないので
隙を見つけては進めていきま〜す(^o^)/。

しかし薪がひと段落ついたら次は塗装とBESSの家は忙しいですね〜。

hako** | URL | 2017-05-30 (Tue) 22:54 [編集 ]


お疲れさま

デッキの塗装お疲れさまでした。
ピカピカになったデッキを見ると気持ちいいものですよね。
うちも昨日、天気が良かったので2階のベランダとデッキだけ塗装しました。
これからの季節、熱中症に注意して塗装作業しましょうね。

ホワイト6 | URL | 2017-05-30 (Tue) 06:54 [編集 ]


 

トラックバック