家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

黒柴アズキが抜糸をしました。

先週に子宮を摘出する手術を受けたアズキ。

2日間は具合が悪そうだったけど、だいぶ元気になってきました。


抜糸は主人に行って貰おうと思っていたのに休みが合わず

結局、私と娘たちの3人と1匹で病院へ行ってきました。


病院には元気良く入っていくけど処置室は完全拒否のアズキを

抱っこで強制的に台に乗せて抜糸の開始。

azud01 (1)

顔が引きつってるね(´Д` )

アズキは元からおとなしい犬なんだけど

手術をしてさらに臆病になったので身動き一つしません。

azudai02.jpg

でも抜糸をする前に自分で糸を噛んでしまって食い込んでいたので

通常よりも強く引っ張ってるから痛そう( ;´Д`)


人間みたいに溶ける糸を使うとワンコだと噛み切ってしまって

出血するから抜糸するしかないみたい。

痛そうだっだけど 10分間よく頑張りました。

えらかったねアズキ。



今月は幼稚園と学校の行事がいくつもあって

ここ3週間は毎週両方の行事があるのでバタバタしてます。


明日からは下記の地元のイベントにも出店しまーす( ^ω^ )

18738675_1771530336510322_708946565386938386_o.jpg

私は手作りの布製品もあまり作れてはないんだけど

おしゃれなイベントなので友達と楽しんできます♪( ´θ`)ノ

ではみなさんよい休日を。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック