家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

タカアシガニとオオグソクムシを触ってきました。

久しぶりに地元にある竹島水族館に行ってきました。


ここはチープが売りの小さな水族館なんだけど

最近は人気が出て土日は入場できないほどの人だかりと聞いていたけど

平日に行ったから思ったよりは空いていたかな。

DSC06779.jpg

タッチプールでタカアシガニをつつく私たち。

DSC06770.jpg

続いてオオグソクムシにタッチ。

大きいダンゴ虫みたいだわ( ´θ`)ノ


長女が4歳までは年間パスをとって何度も通ったけど

久しぶりに行ったら結構楽しい。

DSC06780.jpg

記念にパチリ。

後ろの荒れ具合と手描きパネルでチープさが伝わるよね(*^^*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック