家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

子どものおもちゃ入れもかんせ〜い!

前回の続きです。

あのあと主人が残った板を使って
子どものおもちゃ入れをDIYしてくれました。
一日に二つもつくってくれてありがと〜。

おもちゃいれ

いきなりおもちゃを収納した写真です。

この板も微妙に幅が違うものを
主人がネジと力で押さえ込んで作りました(笑)。

一番上の板を12cm位だしてあるので
本も置けるしおもちゃが横から落ちる心配もありません。
これでムスメたちも少しは片付けするかしら。

閉店した雑貨屋さんから貰ってきた板も、もう少しありそう。
材料費はほぼかからずに色々つくれてありがたや〜。
さて次はなにを作ってもらおうかな。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック