家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ユーカリグニーが大きくなりました。

春先に背丈が30センチほどのユーカリグニーを植えたら

3ヶ月で70センチくらいまで成長しました。

DSC06937.jpg

成長が早いから地植えはしないほうがいいと聞くので

軽いプラスティック素材の鉢植えにしたよ。

ちなみに鉢は地元のGAREGEの商品ね。


我が家は、主人が意味の解らない単語とステンシルを

嫌がるのですがこれはセーフでした♪( ´θ`)ノ


ユーカリは葉っぱの形もかわいいし切って部屋に飾ったり

吊るしてドライにしてもかわいいし( ^ω^ )。

ユーカリありですなぁ。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グニーの葉の形って涼しげでかわいいですよね( ^ω^ )
何も考えずに買って、しかも1ヶ月ほど放置されてても元気でした( ´ ▽ ` )ノ
風に弱いのも知らず適当においてあるけど今のところ順調です。
Pinさんの素敵なお庭にもぜひ!

hako** | URL | 2017-08-04 (Fri) 09:22 [編集 ]


グニーってホントかわいいですよね☆


育てたいな~って思うのですが、成長が早くて風に弱いらしいので、なかなか踏み出せないでいます。


でも、伸びたらカットして花瓶に生けても可愛いし、そうしてる間に幹が太くなるのを気長に待つのもいいかもな~って思いました☆

Joe Pinhead | URL | 2017-08-03 (Thu) 13:13 [編集 ]


 

トラックバック