家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

デッキで遊んでます。

おもいっきり掃除をしたい時はムスメたちの
エネルギーを外に放出させます(笑)。

デッキにて

今日はデッキにトランポリンをだして遊んでます。

このトランポリンは祖父母からのクリスマスプレゼント。
80kgまで乗っても大丈夫なので
ムスメたち二人で毎日ビョンビョン飛んでます。

このトランポリンを室内で使う時は布をひいたほうがいいようです。
主人が乗って思いっきり飛んだら見事に床に傷がつきました。

デッキにて2

冬の間の運動不足解消になったかな。
なかなか良いプレゼントでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック