家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

BESS友とキャンプ旅行へ/2日目。

2日目は撤収をした後、予定のあるGさんと別れ

同じ敷地にある釣り堀へ。

DSC07035.jpg

みんな釣る気満々( ^ω^ )。

DSC07037.jpg

Yちゃん飛ばしすぎて魚は森の中へ( ´ ▽ ` )ノ

がんばれーKさん!

DSC07042.jpg

釣った魚はその場で焼いて貰ってがぶり。

DSC07046.jpg

Yくんもいい食べっぷり。


その次は温泉へ。気持ちよかったー♪


そして日本の滝100選にも選ばれている阿弥陀ヶ滝へ。

DSC07050.jpg

滝までの道のりを、子どもたちは走るはしる。

DSC07052.jpg

まだ走る。

追っかける大人も走ることになるからまるで部活のよう。

DSC07055.jpg

20分くらい登って着きましたー*(^o^)/*

滝壺の近くまで行けるので気持ちいい!

DSC07067.jpg

阿弥陀ヶ滝は東海一の名瀑と言われてて落差約60m、

写真右上の滝の裏が見える所まで徒歩でいけます。

戻ってきた子どもたちはビショビショだったけどね(´Д` )

DSC07058.jpg

2日間楽しかったー。

Gさん、Kさんお世話になりました。

次回はどこかのお宅訪問?我が家にも是非どうぞ(*^^*)

今回来れなかったワンデバ会のみんなも一緒に

またキャンプできるといいな〜。

我が家のムスメたちも仲良くなれて楽しかったって。

Mちゃん、Yくん、Kくんまた遊ぼうね〜。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック