家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

男3人でツーリング。


主人と主人の父(ハイパーじいちゃん)と私の父の3人で

長野県までツーリングに行きました。

DSC07073.jpg

いー天気で絶好のツーリング日和♪


さて、ここで問題です。

別々のバイク3台で出発したのに、この写真ではバイクが2台。

これはどういうことでしょうか?


正解は・・・“ハイパージイちゃんのハーレーがトラブった”でした。


色んな可能性を考えたけど結局じいちゃんのバイクは諦め

業者に搬送してもらうことにして主人とタンデムで帰ってきました。


無事に帰ってこれてよかった( ´ ▽ ` )ノ・・・けど

ここでちょっと色んなことを考えちゃうね。



写真右のBMWのR65は今は主人が乗ってるけど

前は私の父が乗っていたので

私も中学の頃から何度も後ろに乗せて貰ってました。



偶然にもハイパーじいちゃんも昔、同じR65に乗っていて

主人も子どもの頃に後ろに乗った思い出があります。



そのバイクに親を乗せて初長距離タンデムをした主人。


人のバイクの後ろに乗るのも初めてで

息子の運転するバイクに乗るのももちろん初めてのじいちゃん。


自分が乗っていたバイクに義理の息子とその父親が乗っているのを

見守りずっと後方を走る私の父。


なんだか、なんというか、色んな考えが浮かびます。


でも無事に帰ってきてよかった。

お疲れさまでした。

リベンジするのかなぁ。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック