家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

部屋の中の植物を増やしたくて。

秋の風が吹いて気持ち良くなってきましたね。


涼しくなってくると、庭いじりをしたくなるので

地元の安いお店や、おしゃれなお店を回って

これだけ植物を購入してきました。

DSC07198.jpg

でもね、お店で植物を見ていたら

部屋に植物を置きたい気持ちに気づいたので

買ったのはほとんど室内用♪( ´θ`)ノ



最近買ったGO OUTを見ていたら部屋や庭にも

植物を吊るしたくなったのでどこにかけようか思案中。

鉢を買って植え替えたりもしなくては。

こういう悩みって楽しいよね。

結果はまたね( ^ ^ )/

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック