家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

すくすくと育つユーカリグニー。

DSC-11.jpg

春に植えたユーカリグニーがここまで育ちました。

DSC-8.jpg

3ヶ月前はこんな感じ。

普段は日の当たる風の強いところにあるけど

台風の時はポーチに避難してます。


時々、剪定して部屋に飾ったり吊るしたりと楽しめて

もっと大きくなれば、リースもできちゃうかも( ^ω^ )


同時期に植えた多肉植物はビヨーンと伸びてしまい

何度も植え替えたりとちょっと手間がかかるけど

ユーカリは、ほぼほっておいて大丈夫。

ざっくりな私にとても向いている♪( ´θ`)ノ

おすすめですよ。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック