家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

雑誌の取材を受けました!

なんと雑誌の取材を受けました。
男の憧れがぎっしり詰まったあの雑誌です!

取材1

我が家もガレージを作る時に参考にしたから
その本に掲載されるなんて本当にビックリ。

取材を受けるあたってもちろん大掃除しましたよ(笑)。
今まで保留にしていたDIYも一気にすすみ
おかげで現在、我が家の満足度はかなり高いです。

取材されるなんて人生でなかなかない経験。
プロの方のこだわりとそれを形にする力に圧倒されつつ
あっという間の撮影時間でした。

はるばる遠方から取材にきていただきありがとうございました。
雑談のような会話がどんな紙面になるのか楽しみです。

雑誌は4月下旬の発売のようです。
またブログで報告しますね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック