家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

実家にあった真空管ラジオ。

我が家には主人と私の実家にあった
古いものがいくつかあります。

そのひとつがこの真空管ラジオ。

真空管ラジオ

手入れもしてないのでボロボロ。
いつから動いてないのかも不明です。

今はガレージのオブジェとかしてる。

前に取材にきた方が真空管が
今も売っていることを教えてくれました。
いつかは動くことになるのかな。

昔のモノって変に丸くなく角張っててかっこいい。
デザインに “コビ” がなく潔さを感じます。

そのかっこよさってワンダーデバイスに
通じるものがあると思いませんか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック