家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

雑誌のLightningに載りました!

先日取材を受けた雑誌が4月30日に発売されました。

ライトニング

そうなんです。我が家「Lightning」に載っちゃいました。

きっかけはこのブログから。
ブログをはじめて2ケ月ちょっとの出来事。
BOBでの掲載記事が枻出版の方の目に止まったようです。

主人の両親と私の父も旧車のバイクで登場。
家族総出で紙面を飾り、ハイパーじいちゃんの作業風景や
家の中もかっこよく掲載。

事前に大掃除をしたのでいつもよりスッキリしてます。

でも雑誌って撮影する時にもっとレイアウトとか変えるのかと思っていたけど
案外そのままの“普段の我が家”を切り抜くって感じでした。

撮影

写真は撮影当日のもの。

プロの方に撮ってもらった我が家は自画自賛で大満足。
カメラも特殊なのか7スパンの我が家がより広く見えます。
紙面のデザインも遊び心が盛りだくさんな感じ。
さすがプロ。

私は以前、印刷物のデザインの仕事をしていたので
納期の早さにもビックリしました。
あんなに部数の多い全国紙がこんなに早くできるとは。
編集の方のパワーにもびっくりです。

当日見学に来てくれたBESSの皆さん、担当者さん
出版社の皆さん、いい体験をありがとうございました。

興味のある方はぜひ買って見てね。
我が家の “かっこいい” が紙面で伝わるといいな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

ありがとうございま〜す。
ハイパーじいちゃん本当にすごいでしょ!
出版社の方もBESSの方もじいちゃんをべた褒めでした。
写真はプロの方のセンスでかなりかっこよく写っています。

> 私も色々参考にして精進したいと思います^_^
うちも参考にさせてもらってます。WDライフ楽しみましょうね。

hako** | URL | 2014-05-06 (Tue) 17:58 [編集 ]


Lightning見ました

こんにちは^_^

Lightning見ましたよ〜!
やっぱり雑誌となるとブログで見ているのとはまた印象が違いますね!
もうおじいちゃん工務店が最強すぎて羨ましいです笑

私も色々参考にして精進したいと思います^_^

鉄 | URL | 2014-05-06 (Tue) 16:58 [編集 ]


 

トラックバック