家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

私の誕生日。

昨日は私の誕生日でした。

うちは家族4人とも5月生まれなので
大人の誕生日は結構スルーなかんじ。
外食に行く程度でケーキとかは買いません。

まあ、祝うほどの歳でもないんですけどね・・・。

DSC02542.jpg

でも今年も主人に花束をもらいました。
いつもありがとう。

DSC02544.jpg

ムスメたちからは庭でつんだ花束と手紙。
私の母と兄からメール、父からケーキをもらいました。
そして夜は主人の両親が食事に連れてってくれました。

幸せですね。
みんなありがとう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック