家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

“橋の下世界音楽祭 2014” に行ったよ。

17日に “橋の下世界音楽祭” に行ってきました。
場所は愛知県の豊田スタジアムの横にある橋の下。

橋の下1

橋の下になんだかおかしな空間ができています。

このイベントなんと無料。
生の音楽が間近で無料で聞けちゃうのです。
しかも豊田スタジアムの駐車場も無料解放されていました。

ただし祭り協力金として、2000円以上カンパすると
手ぬぐいが貰えたのでそれは入手してきました。

主人が見たかったバンドが2時からだったので
のんびりと昼頃からおでかけ。

橋の下2

ジャカルタのパンクバンド「MARJINAL」を主人が
聞いている間ムスメとフェス飯を楽しみました。
やっぱりフェス飯最高!

3時頃から「T字路s」。
橋の下3

私たち、一番は T字路s 目当てで行ってます。

去年トヨロックに出ていて生の歌声は始めて聞いたけど
女性が歌っているとは思えないほどパワフル。
CDで聞いていたより声がさらにパンチがありました。
気になる方はこちらで聞いて〜。
http://tjiros.galactic-label.jp

橋の下4

ライブ終了後、ご本人も物販されてたので
またまた主人が手ぬぐいを手に入れてました。

皆さんも機会があったら行ってみて。

秋にあるトヨロックは人が何倍もいて
普段見かけないような人もいっぱいいて圧倒されるけど(笑)。

スタジアムの中のトイレも解放されていたので
女子も子連れもオムツ替えも安心していけるので大丈夫。

フェス初でもおススメです。

ただ風が強いので注意。
上のムスメちゃん風のせいか帰りにまた熱がでました。

4月の半ばから上の子→GW下の子→ 私 →また上の子
と順番に熱がでてます。

季節の変わり目は皆さんも気をつけて。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック